Home 9 Q&A 9 当事務所に医療法律相談を依頼するにはどうすれば良いのでしょうか?

Q.当事務所に医療法律相談を依頼するにはどうすれば良いのでしょうか?

A.医療過誤・医療ミスについての法律相談のお申込みは、問い合わせフォーム・メール・FAX・郵送でお受けしております。
内容確認後、弊社からメールかお電話でご連絡し、必要になる資料と、弁護士との法律相談の日時をご案内いたします。
法律相談は電話またはWEB会議(ZOOM)、ご来所いただいてお話をお聞きします。

詳しくはお問い合わせページをご確認ください。     お問い合わせページはこちら

(1)お問い合わせフォーム

当事務所のお問い合わせフォームに記入して、送信してください。

(2)メール

「医療事故調査カード」をダウンロード、記入して、メールに添付して送信してください。

(3)FAXまたは郵送

「医療事故調査票」をダウンロードして、必要事項をご記入の上、FAX・または郵送してください。

Q&A一覧へ戻る

医師・弁護士 富永 愛(大阪弁護士会所属)

この記事を書いた⼈(プロフィール)

富永愛法律事務所
医師・弁護士 富永 愛(大阪弁護士会所属)

弁護士事務所に勤務後、国立大学医学部を卒業。
外科医としての経験を活かし、医事紛争で弱い立場にある患者様やご遺族のために、医療専門の法律事務所を設立。
医療と法律の架け橋になれればと思っています。
産科医療ラボ